何年ぶりかのイベント販売を予定してます
http://www.creatorsmarket.com/

沢山作ろうと張り切ってます☆
そして新作もできました
お友達に英語を聞いて出来ました素敵な英語です
ネイテェブな英語はシンプルだなぁと惚れ惚れします

c0354481_15170978.jpg
c0354481_15133920.jpg
c0354481_15162307.jpg


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2017-09-21 15:18 | イベント

c0354481_16403111.jpg

超ビックなThank youスタンプつくりました
これは一生沢山使えると思います♪

聖書の一節のスタンプも素敵です
『神は全てのものを
その時にかなって美しく造られた』
という意味だそうです
作品のポイントやタグやクリスマスなどにも
使えそうですね☆

TODOLISTは私も愛用してます
ポストイットに押して使ってます^^

お勧めです


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2017-08-04 16:47 | スタンプ

入院手術リハビリブルー

母が色々大変になって気持ちが落ち込んでました

すみません、お買い上げ頂いた方にメッセージしたつもりが
送れていなかった様で何人かの方にご迷惑をかけてしまいました
本当に申し訳ないです

今週はまだバタバタとしてしまいそうなので
新作スタンプは来週の販売になります
楽しみにして下さっている方、申し訳御座いませんm(;;)m

母も歳をとり色々悩ましい問題が出てきて
自分の事も結構いっぱいいっぱいな中ですが
何とか目の前の事を頑張ろうと思います

これからもよろしくお願い致します

[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2017-06-29 22:33 | 日々のぐだぐだ

c0354481_21492022.jpg
他にも今週末は色々リクエストして頂いた物が
出せると思います(あと6点くらいかな)

中でも星の大きいスタンプはお勧めです
なんて可愛いんだろうと自画自賛です

Homemadeのスタンプは遅くなってしまいすみません
筆記体のFor youも可愛くできました


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2017-06-27 21:53 | スタンプ

ハートのクラフトパンチ

c0354481_22551637.jpg
穴までハートで可愛いですよね
しかも丁度いいサイズでうれしくなっちゃいます


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2017-06-26 22:59 | 購入したもの

瓶型のクラフトパンチ

c0354481_19422687.jpg
久しぶりにクラフトパンチを買いました♪
他にも二つ買ったのでまた紹介しますね


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2017-06-23 20:00 | 購入したもの

黒いインクが似合うなぁ

c0354481_14352367.jpg
c0354481_14353578.jpg
結構大きめのフォントなので小さいフォントと組み合わせて
二段以上にしても可愛いだろうなぁと思いました

そして今日は色々在庫も補充出来ました



[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2017-06-22 14:48 | スタンプ

男前系な新作スタンプ

c0354481_15271652.jpg
週末あたりにminneに出せると思います☆
時々minne以外でのハンドメイドサイトでも
ご購入頂いているので他のサイトでも新作出していきたいです
c0354481_15273640.jpg



[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2017-06-21 15:35 | スタンプ

新作スタンプ

c0354481_20321353.jpg
c0354481_20323032.jpg
c0354481_20324947.jpg
c0354481_20330443.jpg

c0354481_20331847.jpg

   色々忙しく、考えなくてはならない事が増えてました
リクエスト頂いていたスタンプがやっと出来ました
お役にたてれば幸いです☆               


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2017-06-19 22:58 | スタンプ

c0354481_12543363.jpg
フィンランド語のスタンプです
商品の台紙やお手紙など多用途に使える小さなスタンプです
c0354481_12545015.jpg
丸太木にスタンプするととっても可愛いです
c0354481_12551445.jpg
陽気なサンタのマステ
この太い太股に親近感が湧きます
c0354481_12553422.jpg
密かに男前風、ブルックリン風を意識したスタンプ

c0354481_12564760.jpg
このセーターのマステも可愛いのです
小さいスタンプはどこにでも押せてポイントになります☆

スタンプは楽しいなぁ




[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-12-12 13:08 | スタンプ

ガーリー枠とシンプル枠です☆
どちらも可愛いです
本日の夜にminneで販売始めます
c0354481_14052286.jpg



[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-11-25 14:07 | スタンプ

c0354481_23532516.jpg

新作スタンプも久々にでました
以前リクエスト頂いた物と個人的な趣味で作りました


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-10-12 23:56 | スタンプ

c0354481_16321440.jpg



デザインとしてもとっても素敵なスタンプ台でした
ひたすら黒くてカッコイイです
何で今まで買わなかったんだろう
押してみてもパッキリとスタンプ出来て
気持ちよく押せます!



[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-07-12 16:40 | 購入したもの

嬉しいので今日は色々作品数を増やしたいと思います
https://tetote-market.jp/

minneでかれこれ販売していて一年ですが
ピックアップして貰った事がないので(涙)
嬉しくて踊りだしそうです♪
がんばるぞ~!!


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-07-08 18:13

c0354481_15370874.jpg


ラッピングの研究をして遊んでました
下が不安定な物にスタンプする時は
スタンプのゴム面を上にしてテーブルに置き
逆さまな感じでスタンプするといいですよ☆

細長い紙にスタンプした物をグルリと巻いても
お店屋さんっぽくて良いかと思います

c0354481_15594673.jpg
もっと可愛く出来そうですね☆


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-07-08 16:00 | スタンプ


こちらもまだ新作のみ販売です
https://tetote-market.jp/creator/goatandsheep/

登録等に手間がかかりますが沢山の方に
見てもらえれば嬉しいなぁと思います

メルカリの方も少し登録してみましたが
こちらも頑張りたいです☆





[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-07-07 14:08 | スタンプ

とりあえず新作だけ販売登録しました
http://www.creema.jp/c/goat_sheep/selling

minneで出す時に一緒に販売出来たらいいなぁと思います
在庫管理をしっかりしなければ☆

出来る事をコツコツと頑張りたいです


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-07-07 08:55 | スタンプ

コツコツとオマケ作り

c0354481_11335808.jpg
ご購入頂いた方に、ささやかなオマケを入れてます
ペタペタ楽しい作業です♪

[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-07-06 11:37 | スタンプ

c0354481_15422457.jpg
c0354481_15420537.jpg
c0354481_15425142.jpg
暑中見舞いのハガキ用にスタンプ作りました

シンプルですので飽きずにずっと使えそうです☆


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-07-05 15:47 | スタンプ

c0354481_12542755.jpg


日曜日にビンゴ出来てもらった景品です
とってもオシャレでシンプなデスクスタンドでした♪
嬉しいなぁ~♡

今までビンゴで当たったのは洗剤とかお菓子とかだったので
こんな事もあるんだなぁと。
しかもそんなに早くビンゴした訳でなく遅かったのに
いい物が残っていたのでラッキーでした♪


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-07-05 13:04 | 日々のぐだぐだ

コツコツスタンプ作り♪

c0354481_14110338.jpg

再販スタンプも作っております
喜んで頂けますように☆


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-07-01 14:14 | スタンプ


c0354481_19352980.jpg
c0354481_19331855.jpg

c0354481_19334467.jpg


革に押すと可愛いタグができます

そういえば以前帽子屋さんでGoat and sheep のスタンプで
タグを作っているという方がいらしたので
私もイメージですが作ってみました♪

縫い付けるだけでポイントになりますね
今回も良い出来です053.gif
https://minne.com/goatsheep


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-06-28 19:41 | スタンプ

簡単タグ作り

fabriquer様にスタンプをこんな風に使っていらっしゃると
嬉しいメッセージを頂きました

c0354481_13501953.jpg
c0354481_13503587.jpg

委託先のお店に並んでいるとの事で感激です016.gif

fabriquer様のページです
https://minne.com/monozukuri12/profile
作品もとても使い易そうなのにとてもオシャレで素敵です


こんなにも素敵な作品にスタンプを組み合わせて
使用して頂きとっても嬉しいです053.gif
ありがとうございます!!



刺激を受けて私もタグ作ってみました

c0354481_13393781.jpg

家にあるゴムを挟み込んでみました037.gif

穴を開けてフックにかける事もできそうですね♪


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-06-27 14:09 | スタンプ

麻袋が可愛すぎる

c0354481_19320785.jpg

いつか麻袋にスタンプ入れて販売したいです~
麻袋が高いから今は想像だけですが
こんなのに入ったスタンプやらプレゼントを
もらったら嬉しいですよね

細かい文字スタンプは麻袋に押しても読めず
雰囲気だけしか楽しめませんが
可愛いですよ

このサイズならポプリとか入れても可愛いなぁ
子どものお小遣いとか入れて渡したら喜びそう♪


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-06-24 19:43 | 日々のぐだぐだ

c0354481_13493211.jpg

c0354481_13491859.jpg

オシャレなスタンプになりました
ビンテージな感じが良いと思います♪
今月中にminneから出品出来るようにしたいです

[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-06-24 13:59 | スタンプ

リボンにスタンプ♪

c0354481_15441155.jpg

小さいスタンプだからこそ出来るラッピング
以前オリジナルの印刷リボンを作ろうとしましたが
物凄く高いので断念しました
こちらの方なら手軽に出来て良いですね☆


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-06-21 15:48 | スタンプ

シールにスタンプ

c0354481_15032945.jpg

カラフルなお花のシールにスタンプすると
プレゼントっぽくて良いですね☆


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-06-20 15:05 | スタンプ

簡単ラッピングペーパー

c0354481_09335557.jpg

ランダム紙にスタンプするだけで
好きなだけラッピングペーパーが作れます♪


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-06-19 09:36 | スタンプ

紙コップのラッピング

c0354481_23434929.jpg

クラフトの紙コップで簡単ラッピングです
口の部分は無理やり引き伸ばして折りたたみます
紐で結べば口の部分をマステを貼っても貼らなくても閉じました☆

ちゃんと自立するし良いラッピングができました♪
スタンプもアクセントになって良いですね

お菓子やちょっとした食べ物も入れられるし
フレークシールなど入れてイベントで販売も素敵かと思います


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-06-18 00:00 | スタンプ

簡単ラッピング

c0354481_11442971.jpg
麻袋にスタンプしてみました
もう少しバランス良く可愛く押したいなぁ
c0354481_11450255.jpg
ラッピングもっと上手くなりたいです


[PR]
# by goat_sheep_stamp | 2016-06-17 11:50 | スタンプ